BADMINTON 4 TOMORROW × SFT
〜 Sport for Tomorrow Twitter フォロー&RT キャンペーン〜

2017年9月15日

参加募集・ご協力

この度、日本バドミントン協会がSport for Tomorrowプログラムの一環で、不要となったバドミントンラケットを回収し、開発途上国をはじめとする世界の人々に届けバドミントンを通じて世界を笑顔にする“BADMINTON 4 TOMORROW” プロジェクトがスタートしました。

この活動をより多くの方に知っていただく為、Sport for Tomorrow(SFT)のTwitter公式アカウント(@sport4tomorrow)にてキャンペーンを実施します!SFT公式アカウントをフォローの上、該当する投稿をリツイートしていただいた方の中から、抽選で日本代表選手のサイン入りグッズをプレゼント!

〜応募方法〜
Sport for Tomorrow公式Twitter(@sport4tomorrow)をフォローの上、投稿をリツイート。
抽選で下記グッズのプレゼント!

① 髙橋・松友ペアサイン入り写真集 5名
② 日本代表7名サイン入りSFTポロシャツ 3名
③ 日本代表7名サイン入り色紙 5名
※グッズの指定はできません。
※日本代表7名
・奥原希望 選手(日本ユニシス)
・髙橋礼華 選手(日本ユニシス)
・松友美佐紀 選手(日本ユニシス)
・福島由紀 選手(再春館製薬所)
・廣田彩花 選手(再春館製薬所)
・園田啓悟 選手(トナミ運輸)
・嘉村健士 選手(トナミ運輸)

【応募期間】
2017年9月19日(火)10:00 ~ 2017年9月24日(日)23:59

【応募条件】
・ Twitterアカウントをお持ちであること。
・ Sport for Tomorrow公式アカウント(@sport4tomorrow)をフォローしていること。
・ 本キャンペーンの投稿をキャンペーン期間内にリツイートしていること。
・ Twitterアカウントをお持ちでない方は下記サイトより利用規約等にご自身の責任でご確認・同意のうえ
新規登録をしていただければご応募いただけます。〔Twitter〕https://twitter.com(外部サイトへリンクします)
・ 日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
・ アカウントを複数お持ちの方が、複数のアカウントで当選した場合、賞品は1つのみといたします。
・ 1世帯あたり当選者が複数出た場合、賞品は1つのみといたします。
・ 本応募要項に同意いただける方。
*当選者にはダイレクトメッセージにてご連絡します。個別にお問い合わせをいただきましてもご対応できません。
*アカウントが非公開の方は当選の対象外となりますのでご注意ください。(非公開アカウントはRTの確認ができない為)

【注意事項】
・ インターネット接続料及び通信料は応募者のご負担となります。
・ 本キャンペーンを予告なく終了、または内容を変更することがありますので、あらかじめご了承ください。
・ 賞品の交換・換金・返品、及び賞品受取の権利の譲渡等はできません。
・ 次の場合はご応募又は賞品受取の権利が無効となる場合がございますので、ご注意ください。
(1)発表までにアカウントを削除された場合
(2)不正なアカウント(架空アカウント、他人のなりすましアカウント、同一人物による複数アカウントなど)を利用して応募があった場合(Twitterの利用規約に反する場合を含む)
(3)当選の権利を他人に譲渡・転売した場合、換金した場合又は第三者に使用させた場合
(4)応募者の住所が不明又は長期不在等で賞品をお届けできない場合
(5)その他、ご応募に際して不正な行為があった場合
・ 本キャンペーンはTwitterおよびTwitter社とは主催又は共催するものではありません。

【抽選・当選・賞品発送に関して】
・ ご当選者へはダイレクトメッセージにてご連絡差し上げます。
・ ご当選者へのご連絡はキャンペーン終了後1週間以内を予定しております。
・ ご当選者へのご連絡後、連絡不能などの理由により賞品がお届けできない場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。
・ 当選者は、賞品の発送先が日本国内の住所の方に限ります。

PAGE TOP