【用具募集のお知らせ】
アフリカ諸国へのスポーツ用品提供について

2016年5月20日

参加募集・ご協力

SFTC事務局では、マラウイ・ケニア・ガーナ・ジンバブエなどのアフリカの国々に贈るスポーツ用具を募集しております。現地の学校やスポーツイベントにスポーツ用具を贈ることを通じて、スポーツを楽しむ人々を増やすとともに、日本との架け橋を築ければと考えております。ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、下記の詳細をご確認いただき、SFTC事務局までご連絡くださいますようお願いいたします。

1 募集物品と募集数量
・サッカーボール(4号球・5号球)
・サッカーユニフォーム(1チーム分揃っているもの)
・スポーツウェア(Tシャツ・ジャージなど)
・ビブス(1チーム分揃っているもの)
・空気入れ
※その他の物品をご提供いただける場合は、SFTC事務局にご連絡ください。
2 物品提供先
・マラウイ、ケニア、ガーナ、ジンバブエのスポーツイベントや学校
3 募集期限
2016年6月20日(月)まで
4 物品送付先
ご提供いただけるものがございましたら提供いただける物品の種類や数量をSFTC事務局にご連絡ください。
提供先の住所を連絡させていただきます。
5 その他
・ ご協力いただいた方のお名前・団体名は、Sport for TomorrowのホームページやFacebookなどで協力団体として公開させていただきます。(非公開を希望される場合は、事前にSFTC事務局にご連絡ください)
・ 提供者様から国内送付先までの送料は、提供者様のご負担にてご協力をお願いいたします。
・ 新品もしくは中古品(著しく劣化しているものや破損しているものを除く)を対象とします。

【問い合わせ先】
スポーツ・フォー・トゥモロー・コンソーシアム事務局
担当:岸・神澤
電話:03-6804-2776
FAX:03-3403-1570
E-mail:sft.info@jpnsport.go.jp

PAGE TOP